SSブログ

葉音の会 スタート

いよいよ・・新年度からスタート・第一日でした。


2年前・・ひょんなことから佐倉市「くさぶえの丘」での、草笛の出会いが。

コロナ禍で____ほとんどの草笛活動を引退したつもりだったのに?

 

まだ・・草笛やめるな?と言わんばかりに・・一気に草笛の丘とご縁ができちゃった。

そして・・この4月から「草笛教室」まで立ち上がって。(子供達に草笛残す活動)

事務局のお世話係の方に・・・押されながら・・


今日が第一歩でした。

 

麗らかな 春日和。。日曜日・・と言うことで、入園者がすごいの何の・

賑やかな「くさぶえの丘」でした。

私たちのテーブルも、草笛と「巻き葉」体験で賑やかでした。


初心者指導 ベテランN氏の指導で・・初めての草笛体験で音が出て喜ぶ人も何人も・

kさん・・有り難う御座いました。  流石です。


くさぶえの丘「葉音の会」のスタートの1日が無事 終わりました。


今後の活動日は?


毎月:第2日曜日 1時から  

  :第4金曜日 1時から  こちらは? 

               天候悪い時は・休みになるかも(問い合わせに)

 

草笛に興味がある方は・・どうぞ遊びにいらしてください。

春は・・バラ園など園内散策も楽しめますよ〜〜!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント