SSブログ

香取神宮へ

今日はとても穏やかなお天気。

先日の「外壁メンテナンス」も済んで、やっと落ち着きを取り戻した我が家。


久しぶりのドライブで、「香取神宮」へ行ってきました。


参拝者はそこそこ・・・・。

綺麗な「菊まつり」でした。


日数が経ってしまった為に、

せっかくの素晴らしい・菊の「芸術作品」も、ちょっと萎れ気味でした。(個人作品は)


入り口の「懸崖作品」

IMG_9444.jpg

IMG_9443.jpg











nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けん(健)

令和3年も、本日で終わりますね。
この1年間、コロナとオミクロン株に翻弄されました。
高齢者の私には まったく見えない、分からないコロナの脅威。
まわりから「年長者は静かに」と言われ、他県への移動制限なども考え、不義理をしました。
 半面、妻との会話も増え、足元を整理するきっかけを見つけました。
 草笛に関しては、続けて色々と学びたいと思います。
 これからもよろしくお願いします。
良い新年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。

by けん(健) (2021-12-31 11:09) 

草笛:はっちゃん

済みません。
本当に何回もコメントいただいていたのに?
何故気づかなかったのでしょう?
申し訳ございません。
あと1ヶ月で。
終了の予定です。
有難う御座いました。
by 草笛:はっちゃん (2022-07-21 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント