SSブログ

草笛・お誘い

今朝・・突然の「草笛吹いて〜〜」」の電話がありました。


知人からの・・・「私の知り合いが・・貴女の草笛を聴きたいと言ってるから・・。

どこかの公園にでも行って草笛吹いてくれない?と。


午後、お友達と3人で迎えに来てくださった。


山武の森へ行って爽やかな秋晴れの森で。

可愛い曲や童謡を数曲・・聴いてくださった。

何と言っても・・「草笛は練習サボっているから無理」と断わりましたけど。


喜んでもらいました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

草笛:はっちゃん

ハマコウさま
nice! 有り難う御座いました。

by 草笛:はっちゃん (2021-11-24 14:08) 

けん(健)

 素敵なお話ですね。

 noiさんの草笛は 友を幸せにする
 魔法の力がありますね。
by けん(健) (2021-12-31 11:43) 

草笛:はっちゃん

けん様
コメントに気付くのが遅れました。
済みません。ぺこり。
有難う御座いました。

by 草笛:はっちゃん (2022-07-21 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント