SSブログ

草笛ボランティアの様子

昨日は、千葉市のRディサービスへのボランティアでした。

いつも一緒のIさんは都合でお休み。

一人で頑張ってきました。


少人数介護施設ですけど・・職員さんも入居者の方々も頑張って?いる施設。

午後から小一時間・・私のおしゃべり&草笛を楽しんでいただく時間です。


[るんるん][るんるん]「歌ってしっかりお付き合いしてくださる人」

「じっと座ったまま私を見つめているだけの人」

「持病の咳が止まらなくなって辛そうな人」

「もぞもぞ口を動かしながら嬉しそうな人」[るんるん]

そんな模様を録音してみました。[るんるん][るんるん]


案山子


美しい十代


高校3年生









nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

草笛:はっちゃん

はじドラ様
nice 有り難う御座いました。
by 草笛:はっちゃん (2019-09-26 20:45) 

Facebook コメント