SSブログ

PCが息切れ状態

とうとう・・寿命?


全然、使い方も分からずに始めた「PC」との付き合いも20年に。


何台かのpcを乗り換えて今がある。

今 使っているのは「Mac」??

あるちょっとしたミスから・・無知なためにいきなりマックを使わなければならなくなり・・どうにかここまで来た。

それも絶えず・・トラブルがあっても。

プロの支えがあっての今。


そのpcがまた・・喘ぎ始めました。

いよいよ、もう限界の様です。


時々のトラブルで(バージョンが古くなったとか?)もうダメかもと覚悟を決めていた。

今のところこうして記事は記すことはできるけど・・・


気まぐれですのでしばらくお休みになるかも?と。


*色々なご意見いただきます*

 ・・もう歳なんだから・いい加減やめれば〜〜?

とか・・反対に・・続けて行って〜!とか。


  迷いますね〜〜〜!!











nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けん(健)

 頑張りましょう。諦めないで!
by けん(健) (2021-12-31 11:34) 

草笛:はっちゃん

けん様

済みません。
返信遅れまして!
有難う御座いました。
by 草笛:はっちゃん (2022-07-21 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント