SSブログ

実感です。

私は?

ある?「健康&環境」に良いと言う商品に出会い20年以上になりました。


何も期待せずにお付き合いしているうちに・・・難病である「耳」の病気から解放されて、今になります。(他にも体験沢山あり)

そして、どこへ行っても「元気ですね〜〜〜?」と


草笛の繋がりから 本当に、信じられない・素敵な方々&色々なものに出会いがつながっている人生。

うそ?と、言われそうですが・・””本当なんです””

  奇跡的な出会いに・感謝の日々です。


所がです。

これが 歳?高齢者ということかを、実感しました。


今回の「台湾草笛交流」帰国後の疲れ方が、今までと違いました。

兎に角 疲れました。

今までの・・私ではありませんでした。

これが 良くいう? 

歳なんだよ〜〜・・


 今日はとても良い天気です。

これから・・育てている「草笛楽器」の手入れをしようかな?


それぞれ かわいい新芽が出ています。


私が、草笛楽器で一番気に入っている?

「黒文字」・・かわいい新芽が出てきましたよ〜〜〜>


楽しみです〜〜  とても草笛に向いている葉っぱですよ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント