SSブログ

今年もあと1日

いよいよ・・今年も残すところ・・明日1日となりました。

昨年からの「コロナ禍」も、収束どころかまたまた・・感染力の強い「オミクロン?」とやらに置き換わり。

新年を迎えてもまだまだ気を抜けない年になりそうです。


我が家もそれなりに、新年を迎える準備も何とか進んでいます。

孫たちが来なくなって寂しい正月になってきましたけど。


今年は娘家族が一泊だけ来るような?


小さかった娘の孫も「あっという間?」に。親より背が高くなったようだ。

だんだん小さくなっていく年寄りは「背が低く」るけど・。


さあ〜〜

いよいよ明日、年越しはしばらくぶりで賑やかになるようだ。

[晴れ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][晴れ]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けん(健)

 楽しいお正月になりますように!
by けん(健) (2021-12-31 11:46) 

草笛:はっちゃん

コメント頂いていたのに気づかずに失礼致しました。
有難う御座いました。

by 草笛:はっちゃん (2022-07-21 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント