SSブログ

新規になったPC

*PCが新しくなりました*


昨年あたりから「もう寿命です」

と言われながらメンテをしていただきながら使い続けていた相棒も。

とうとうバージョンアップの、新しいのと交換。

迷いに迷って・・結局 また「Mac」になりました。


新規になったPCは?

以前と多少画面が違うけど?

何とか使いこなせるかな?というところです。


この歳まで来たら・・やれることだけ楽しめれば良いや〜〜と、決めて。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けん(健)

 PCのことわからずに メールをやり取りしたり、動画を見ています。
 PCのこと わからなくても 楽しめれば良いや~ 
 壁にぶち当たったら、○○に電話・・。
   叱られる 覚悟をして・・。
by けん(健) (2021-12-31 11:29) 

草笛:はっちゃん

けん様
どうしたのでしょう?
こんなに一杯コメント頂いていたなんて?
全然気付きませんでした。
失礼致しました。
by 草笛:はっちゃん (2022-07-21 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント