SSブログ

生憎・・最悪のデビュー

昨日は、佐倉;草ぶえの丘・「葉音の会」第一回「草笛教室」としてのスタートの日でした。


天気予報通りの・・「極寒の日」のスタートでした。

寒いのなんのって・・・先日の「節分」イベントの時と全く同じ。


この会は本当にスタートから連続・・最悪のお天気。


実は・・この教室の発端が・・それこそ色々ありまして。

(ここだけの話)


何だか私には良いこと? 悪いこと・・?

長年の「草笛活動」に、素直に動いてきたのに・・


でもでも・・今回、出会った応援者が又、私には??と言う方々です。

雨降って地固まる・・を信じて動く私。

何とか何とか良い方向へと思い、信じてついていくしかないです。


悪天候の中・・東京から草笛仲間の「Y氏」が、応援に駆けつけてくださいました。

本当に・・遠路ご苦労様でした。

有り難う御座いました。


こんな悪天候でしたから・・教室参加者は・・なし。

でも参加したお仲間であたたかい休憩室で、打ち合わせの時間がホッコリでしたので。

良しとして大きな「[黒ハート]?」マークです。


関係者の皆さん・・お疲れ様でした。

これからも宜しくで??す。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント