SSブログ

草笛:「葉音の会」

?

今日は(6日)


草笛「葉音の会」の打ち合わせで「草[新月][新月]」まで行って来ました。


コロナ禍で4年前に草笛ボランティア関係は「引退」させて貰いました。

何十年ぶりに・・好きなこと・・好きなところへ動ける様になったと思ったら?


何と?不思議な出会いで・・佐[新月]市:「[新月][新月]丘」に、ご縁が?

「草笛は引退」です・・と言うもののなぜか?あれよあれよと2年目のお付き合いが始まってしまいました。


今年は?その会が立ち上がることに。

昨年後半頃から、時々関係者からの集合がかかります。


その打ち合わせが午前中。


割合・・暖かな風も弱い・・良い天候で。

又しばらく・・草笛の応援が・・続くのでしょうか?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント