SSブログ

大いにストレス発散出来ました。

このところ。。

とんでもないストレスの塊が我が身に取り憑いてしまいました。

大きな心配事・・・


昨日はそんな事を一気に吹き飛ばしてくれるほどの楽しい時間がありました。


環境活動のメンバーさんと月一会える日。

あるメンバーさんの大きな庭で・・・焼きそば・・ランチ交流会。

連日の酷暑なのに・・・エッ。。この暑い中どういう事。。と。


所が。。やはり場所はちゃんと日陰で楽しめる場所に。テーブル&椅子も用意できていて。

庭を開放してくれたメンバーさんは・・・手際良くあっという間の炭起こしから?

焼肉&焼きそばを作り・・、それぞれ参加メンバーが持ち寄った副菜&飲み物が並べられ・・ワイワイ・・わいわい大騒ぎ。

何と言ってもお隣ご近所なんて・・気にしないでいい環境。

最高・・最高!!


美味しいものを頂きながらの有意義な交流会は最高でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎて。

 

関係者の皆様・・お疲れ様でした。

ご馳走様でした。

ご苦労様でした。


ひとときの幸せ[黒ハート][黒ハート]


[ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][晴れ][晴れ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント