SSブログ

草笛定例会へ

昨日は・・ただ一つ応援残っている「草笛教室」

酒々井「葉っぱの会」でした。


とっても穏やかな春日和。

定例会終了後は・・。

先月から自由に草笛を吹ける様になった「◎く◎く◎ぶ◎の◎か」で、会員さんと園内散策しながら、数年ぶりに気持ち良い草笛を吹いてきました。


事情があり、まだ公にしないで?なんて言われながらも「年間パスポート」ゲットしながら自由に行ける様になった私たち。


何で

私が? 何にも悪いことしている訳ではないのに?

本当におかしい行動をする人のために。しばらく公には[×]??

それこそ。。。冗談じゃ?ないよと大きな声で叫びたい様なことが、「昨秋」起きたことが原因。

本当にちょっとしたミス&間違いで、人生狂ってしまうことも?

まあ??今回はそんなに大げさなことではないけど・・。


私にはショッキングな事で、被害者の様に感じてしまう様なことが。

やりきれないです。


ところで・・昨日、親戚から届いた、家庭菜園の可愛い「大根」。

その尻尾を切った時?

また何でも吹きたくなる病が。

切り取った「小さな尻尾」で吹いて見ました。


透き通った音色にはならないけど。」

大根しっぽで・・吹いています。


IMG_1545.jpeg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント